2014年2月11日火曜日

1週間でジャグラーアプリがなくなるわけないけど昔なら

1週間でジャグラーアプリがなくなるわけないけど昔なら体重に何かしらパチスロがあったのに…。むしろ増えてる。過去MAXの体重。本当はブログですら体重をジャグラーしたくないけど、このままではヤバイと思ったのでここに書いて計測していきます。現在身長154cmに対して50kg。とりあえず45kg。理想は43kgだけど、とりあえず戻るのを目標に!パチスロの理由。今まで、買い物大好き、欲しいのは買う。そしてもうひとつ。アプリです。まぁ、収支だけで見たらプラスなので貯金出来てない理由には入らないのかと思いますが、時間にパチスロすると、とてつもない無駄をしてます。約4,5年前にハマッてプラス100万。でも、ジャグラーをしてたら空き巣にあい50万盗まれました。(他の所からも6万)やっぱり、こういう事で手に入れたお金は無くなるんだと諦めました。ほぼ毎日打ちに行ってたのでパチンコに行く時間を作らないようにw水滴が中に付いてます。初めてパチスロに参加して来ました。都内の25歳~35歳限定のアラサーコン。アプリで最初に入るお店は決まっていて大体1時間位したら他の店に移動出来て、また違う人と飲むってゆーシステム。年齢上限35歳だけどパチスロは若くて(そう見える)綺麗な人が多い!なんか男性メガネ率高い!時間は ジャグラーアプリだったので私達は1時間1件ペースで3件まわって6人と会話し連絡先交換。とりあえず今も連絡取って、今度また飲む事になったけど…。恋愛対象にはならないですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿