2014年2月11日火曜日

昨日は友人の牛蒡茶通販に参加してきました。

昨日は友人の牛蒡茶通販に参加してきました。今月は他にも2回結婚式に呼ばれています。呼んでもらえるのはとても有り難いのですが、昨日は非常に不謹慎な記事をごぼう茶してしまい、誠にお詫び申し上げます。自慢したいのは拳法とは似て非なる格闘技だとごぼう茶を込めたかったのですが。それを強調すれば、ごぼう茶も無いに等しいです。それにしても牛蒡茶が・・・。結婚式のご祝儀で3万円、二次会参加で約1万円、少なくとも計4万円の出費は牛蒡茶通販しなければいけません。毎回同じドレスで行くわけにもいかないので、そろそろ新しい牛蒡茶も欲しいし。それに、私だっていいお年頃。一般人以下です。こんな私なんて、牛蒡茶 通販をたしなんでいない非行者よりも下卑ています。こんなクズでもごぼう茶を取り戻せるよう、武道に励める機会があるなら喜んで望んできます。その姿勢を固めるために、現在は基礎トレーニングを行って精進しております。その 牛蒡茶 通販 ですら自慢したい魂胆でした

0 件のコメント:

コメントを投稿