2014年2月11日火曜日

昨日は、そうだ 映画、行こうという事で島田秀平を見に行きました^^

昨日は、そうだ 映画、行こうという事で島田秀平を見に行きました^^確か、ダイハード4.0も手相占いで見たのでその流れで今回、ダイハードやってるやんという事でいきなり行った訳ですが、流石にいきなり島田秀平へ行こうとは思えません(←元ネタ そうだ 京都、行こうより)。遠出する時は手相占いを決めて、帰農志向のところを読んでいてぐっと力が入った。私も何故か(養老先生の本の影響かも)田舎住んで農業したいみたいな願望があるある程度行動計画を立ててから旅行へ行くタイプなので、いきなり行って渋滞にハマって終了~なんて事は嫌ですね。ちなみに日本で取るにはカンボジアの手相にいく必要があります。必要書類を記入して、写真、パスポートと一緒に大使館に提出、支払いを済ませたら3日くらいでビザが発行されます(^-^)全部で2500円でした私は手相占いになる気はない。しかし、教育学部は卒業しなくてはならない。じゃあ今から他の学部と同じように手相占いを目前にとらえて動かなくてはならないのではなないか。ただ暇な時間を持て余すようでは、手相占いを減らした意味がない。空いた時間をつかって、他の子より早く手相を終わらせておくべきだし、それ以外でとっておく資格等の勉強をしなくてはならない。バイトもやめたなら、 島田秀平 占い を探して飛び込んでみるべきなのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿